2021年12月度投資結果(及び年間まとめ)

f:id:d__a__k:20211230152031p:plain

2021年12月末投資資産

f:id:d__a__k:20211230152125p:plain

2021年12月末投資資産(通期分)

 

 

2021年初投資資産     16,980,000円

2021年1月末投資資産  19,282,700円

2021年2月末投資資産  22,710,700円

2021年3月末投資資産  24,578,400円

2021年4月末投資資産  23,827,500円

2021年5月末投資資産  24,709,800円

2021年6月末投資資産  25,712,000円

2021年7月末投資資産  21,927,600円

2021年8月末投資資産  21,255,300円

2021年9月末投資資産  21,208,100円

2021年10月末投資資産   22,006,880円

2021年11月末投資資産   21,271,860円

2021年12月末投資資産   25,237,160円(年初来+48.6%,全月末比+18.6%)

 

 

 

12月下旬に約150万円の入金を行ったインチキ効果も込みで、下期の停滞を払拭して今年の取引を終えることができました。

 

確定ベースだと+5,905,060円で、過去最高のプラス収支だったと思います。昨年末に繰り越した損失が約890万円ありますので、来年は約300万円の利益までは無税扱いになる見通しなので、どうにか早いとこ3000万円の壁を突破したいです。

 

しかし、株の収支で生活資金を確保しつつ更なる資産増加を狙うというのは、このくらいの資産額だとなかなかハードル高そうっすね。

 

前途多難な無職生活ですが、どうにか生き延びれるように来年も頑張っていきたいです。

 

 

※ D.A.K.(@D__A__K__)というアカウントでTwitterもやってますので宜しければフォローお願い致します🙇‍♂️