2022年1月度投資結果

f:id:d__a__k:20220131154350p:plain

2022年1月末投資資産

2022年初投資資産     25,237,160円

2022年1月末投資資産  22,655,210円(年初来−10.2%,全月末比−10.2%)

 

 

外部環境の影響大きく、昨年末から10%を越えるマイナスでのスタートとなりましたが、昨年の12月は割と良い結果だったこともあり、年初来の数字ほど負けてる感覚はないです。

 

株の資金とは別に、もう一年分くらいの生活資金は確保できているので、とりあえず無職を継続して引き続き投資に専念できるかどうかはそのときの株資産の状況次第ですかね。

 

今月完全にノートレだったんで、そもそも仕事に就かずに投資に専念する必要があるのか?っていうのはあるんですが、色々と調べ物したりゆっくり考える時間が持てるっていうアドバンテージは大きいなと感じてるので、どうにか頑張って結果を出したいと思います。

 

 

※ D.A.K.(@D__A__K__)というアカウントでTwitterもやってますので宜しければフォローお願い致します🙇‍♂️