2022年3月度投資資産

f:id:d__a__k:20220331164043p:plain

2022年3月末投資資産

 

2022年初投資資産     25,237,160円

2022年1月末投資資産  22,655,210円

2022年2月末投資資産  19,802,620円

2022年3月度投資資産  19,977,760円(年初来−20.8%,全月末比+0.9%)

 

 

周りは爆益の人だらけっぽいのにまだ−20%越えてるので危機感しかないですが、一応は月間プラスで終われたということで気持ち切り替えていきたいです。

 

今思えば、やはり昨年末に3000万円突破を意識し過ぎたのが良くなかった気がします。自分都合で張った勝負はだいたい負けますね。。。

 

今月もほぼノートレでした。相変わらず夏までは基本的にポジション動かさないつもりでいます。

 

最近、今の生活はあまりにアウトプットが少な過ぎるなーと感じているので、月間の収支報告以外にもブログを更新し始めるかも知れません。内容は株絡みになるのか全く関係ないものになるのか全く考えれていないのですが、、、。

 

 

※ D.A.K.(@D__A__K__)というアカウントでTwitterもやってますので宜しければフォローお願い致します🙇‍♂️