2023年5月度投資結果

2023年初投資資産     24,845,040円

2023年1月度投資資産       24,927,120円

2023年2月度投資資産       25,790,300円

2023年3月度投資資産       26,342,680円

2023年4月度投資資産       27,762,940円

2023年5月度投資資産  26,894,400円(年初来+8.2%,全月末比−3.1%)

 

 

5月はお祈りだけの予定でしたが、またフリマアプリであれこれ売って資金捻出+メルペイスマートマネーで20万借金して当月は40万円ほど入金、保有株を追加購入しました。(これで年初からの入金はトータルで105万円くらい?です。我ながらよくこんなに売るものあったなーと思いますがw)毎度書いていることではありますが、入出金は考慮せずそのまま年初来の資産の増減を計算していますが、出金したときはマイナスにしますし、年末には確定損益出すようにしてますのでご勘弁下さい。

 

個人的には今やってる投資はそろそろ山場かなーと思っているので楽しみに待っている感じです。出来高薄いやつたくさん買い込んでるので(先日計算してみたら0.96%くらい買ってた)見込み違いだとめちゃくちゃ資金拘束されちゃいますが、相変わらず割と自信あるのでとりあえず今月いっぱい様子見で。

 

とりあえず、生活資金の資金繰りがかなり火の車になってきたので早く配当金入って欲しいです😂

 

 

※ D.A.K.(@D__A__K__)というアカウントでTwitterもやってます🙇