2021年1月度投資結果

 

f:id:d__a__k:20210129164706p:plain

2021年初投資資産

 

f:id:d__a__k:20210129164714p:plain

2021年1月末投資資産




2021年初投資資産   16,980,000円

2021年1月末投資資産  19,282,700円(年初来+13.6%)

 

 

周り見てる感じだと、まぁ上出来なんですかね。

 

ほとんど売買していませんが、月末近辺に10万円くらい入金して少しだけ保有株を買い増ししました。銘柄絞って集中投資してるのでボラがでかいですが、あまり相場に振り回されずにどっしり構えて長い目線で投資できればと考えてます。

 

まだどんなブログにしていくのか方向性が定まりませんが、こんな感じで月次ベースで投資結果を振り返っていくことから初めてみようと思います。

 

 

※ D.A.K.(@D__A__K__)というアカウントでTwitterもやってますので宜しければフォローお願い致します🙇‍♂️