2024年1月度投資結果

2024年初投資資産     29,529,700円

2023年1月度投資資産       29,833,520円(全月末比+1.0%)

 

 

当月は約33万円を入金し、保有株の買い増し。資産の増加分がほぼ入金分と同等程度なので、実質的には横ばいですね。年末時点で該当銘柄の保有割合は1%を割れてしまっていたのですが、再びギリギリ1%越えるくらいのところまで買い戻せた感じです。

 

年末の更新でも書きましたが、春先くらいまでどうにか今の株数を維持できれば大きく資産を伸ばせるんじゃないかと考えているので、どうにか踏ん張って耐え凌ぎたいと思います。

 

期待していた展開がこなかったときはさすがにぼちぼち再就職も検討しないとなーと思ってますが、超長期の空白期間により社会不適合人間に染まりつつあるので、どうにか報われて欲しいですね〜

 

 

※ D.A.K.(@D__A__K__)というアカウントでTwitterもやってます🙇‍♂️