2023年9月度投資結果

2023年初投資資産     24,845,040円

2023年1月度投資資産       24,927,120円

2023年2月度投資資産       25,790,300円

2023年3月度投資資産       26,342,680円

2023年4月度投資資産       27,762,940円

2023年5月度投資資産  26,894,400円

2023年6月度投資資産  28,396,040円

2023年7月度投資資産  29,361,040円

2023年8月度投資資産  32,977,060円

2023年9月度投資資産  32,419,580円(年初来+30.5%,全月末比−1.7%)

 

 

今月は資金繰り都合で泣く泣く保有株の一部を売却して約220万円程度の出金を実行しました。出金分を考慮しても年初からの入金額の累計は約340万円程度ありますので、今年の投資資産の増加要因としてはまだまだ入金に依るところが大きく、年初来のパフォーマンスは随分下駄履いているのが実態です。

 

とはいえ、今月は保有株の一部売却や若干のポジション変更がありつつも前月末から微減程度で終えることが出来ましたので、下手なりにうまく立ち回れたのではないかと思っています。

 

保有株は減らしつつも主力にしている銘柄には以前よりも資金を寄せているのでかなり偏ったポジションになっていますが、自分なりに考えている展開を信じてもうしばらく耐え抜こうと思います。鬼が笑うとか言いますしあまりこういうこと書かない方がいい気もしますが、ベストシナリオだとワンチャン年内に1桁上にいけてる展開もあるんじゃないかと思ってますが、どうなることやらですね、、、

 

 

※ D.A.K.(@D__A__K__)というアカウントでTwitterもやってます🙇