2023年7月度投資結果

2023年初投資資産     24,845,040円

2023年1月度投資資産       24,927,120円

2023年2月度投資資産       25,790,300円

2023年3月度投資資産       26,342,680円

2023年4月度投資資産       27,762,940円

2023年5月度投資資産  26,894,400円

2023年6月度投資資産  28,396,040円

2023年7月度投資資産  29,361,040円(年初来+18.2%,全月末比+3.4%)

 

 

ぼちぼち正念場と思い、フリマアプリであれこれ売りまくってさらに80万円ほど入金してしまいました。。。(本当は手放したくなかったものもたくさん手放しました。悲しい、、、)年初からの入金額の累計はこれで約210万円程度となります。毎度書いていることではありますが、入出金は考慮せずそのまま年初来の資産の増減を計算していますが、出金したときはマイナスにしますし、年末には確定損益出すようにしてますのでご勘弁下さい。

 

頑張って入金したこともあり、主力(というかほぼ一点張りな訳ですが、、、)の保有比率はとうとう発行済み株式数の1%オーバーに到達しました。

 

決算もまずまずだったので一応は一安心な訳ですが、そんなの誤差だと思えるくらいにここでジャンプアップするつもりでいるので、自分の思い描いている展開を期待して待ちたいと思います。

 

 

※ D.A.K.(@D__A__K__)というアカウントでTwitterもやってます🙇