2023年10月度投資結果

2023年初投資資産     24,845,040円

2023年1月度投資資産       24,927,120円

2023年2月度投資資産       25,790,300円

2023年3月度投資資産       26,342,680円

2023年4月度投資資産       27,762,940円

2023年5月度投資資産  26,894,400円

2023年6月度投資資産  28,396,040円

2023年7月度投資資産  29,361,040円

2023年8月度投資資産  32,977,060円

2023年9月度投資資産  32,419,580円

2023年10月度投資資産   29,922,300円(年初来+20.4%,全月末比−7.7%)

 

 

先月大きく出金していましたが、その中から当月は約25万円程度を再入金、今年の入金額の累計は約365万円程度となりました。ポジションもさらに主力銘柄に大きく寄せていきましたが、市況につられて該当銘柄がズルズルと調整した分、年初からの含み益が削られるかたちとなり、入金分を差し引けば年始からの収支は微増程度のところまできてしまいました。(まぁでも周り見渡す限り、マイナスではないだけマシな方なのかも知れませんね、、、)

 

評価額的には当月大きく減少してしまいましたが、月の前半にガチャガチャやってた中で主力にしている銘柄の保有株数は以前よりも若干増やすことができましたので、精神的なダメージは案外小さいです。

 

自分がずっと待ってるネタもそろそろ山が動く頃なんじゃないかと思っており、期待して待ちたいと思います。見立て通りに年末にかけて大きく伸ばせると良いのですが〜

 

 

 

※ D.A.K.(@D__A__K__)というアカウントでTwitterもやってます🙇‍♂️