2023年8月度投資結果

2023年初投資資産     24,845,040円

2023年1月度投資資産       24,927,120円

2023年2月度投資資産       25,790,300円

2023年3月度投資資産       26,342,680円

2023年4月度投資資産       27,762,940円

2023年5月度投資資産  26,894,400円

2023年6月度投資資産  28,396,040円

2023年7月度投資資産  29,361,040円

2023年8月度投資資産  32,977,060円(年初来+32.7%,全月末比+12.3%)

 

 

前月から大きく伸びて見えますが、ほとんどが入金によるもので実質はほぼほぼ横ばい。今月は350万円くらい入金して株を追加購入しています(主力で持ってる株を50万円程度と新規購入分を300万円程度)。年初からの入金額の累計はこれで約560万円程度となります。毎度書いていることではありますが、入出金は考慮せずそのまま年初来の資産の増減を計算していますが、出金したときはマイナスにしますし、年末には確定損益出すようにしてますのでご勘弁下さい。

 

タイミング良く一時的に使えるお金ができたのでさらに纏まった金額を追加投入することができましたが、これから徐々に株口座の資産を取り崩していく生活になりそうなので、そろそろ大きく伸ばせることに期待したいです。

 

自分が観測してる範囲では待ってる展開は本当にもう目の前まできてるんじゃないかと思うので、信じて待つことにしたいと思います。

 

 

※ D.A.K.(@D__A__K__)というアカウントでTwitterもやってます🙇