2023年3月度投資結果

2023年初投資資産     24,845,040円

2023年1月度投資資産       24,927,120円

2023年2月度投資資産       25,790,300円

2023年3月度投資資産       26,342,680円(年初来+6.0%,全月末比+2.1%)

 

 

確定申告で繰越損失分の戻りが入金されたこともあり、3月中に約35万円程度を入金しましたので、実質は2月とほぼ横ばいくらいです。面倒臭いので入出金は考慮せずそのまま年初来の資産の増減を計算していますが、出金したときはマイナスにしますし、年末には確定損益出すようにしてますのでご勘弁下さい。

 

月の半ば頃に安いと思えるものがあったので主力銘柄少しだけ売って購入してみたりしたものの、結局月末には以前にも増して主力銘柄への集中が進んだ感じで落ち着きました。

 

6月くらいには成果出るんじゃないかと思いながらやってきましたが、昨日ちょっと想定外の開示あり、自分の考えているストーリーはもう少し先になる可能性もあるか?と思い始めていたりしますが、どちらにしてもどうにか待てる範囲だろうと判断しています。引き続き関連する銘柄の情報収集とお祈りくらいしかできることないですが、どうにか生き延びれるように頑張りたいと思います。

 

 

※ D.A.K.(@D__A__K__)というアカウントでTwitterもやってます🙇‍♂️