2023年2月度投資結果

2023年初投資資産     24,845,040円

2023年1月度投資資産       24,927,120円

2023年2月度投資資産       25,790,300円(年初来+3.8%,全月末比+3.5%)

 

 

相変わらずといえば相変わらずなのですが、2月は完全にノートレでした。

 

一応、自分が今取ってる戦略に自信を深めるような事案は複数確認できてますので、引き続き何もせずに待ち続けておけば良いかなという感じで、おそらく6月くらいまでには成果出せるつもりで見通してますが、果たしてどうなることやらですね。

 

カタリスト待ちなのでそれまでの期間の値動き追ってもしょうがないかなって気はするのですが、更新やめちゃうとそのまま放ったらかしになっちゃいそうなんで一応更新しときます。とりあえず花粉症辛いー。確定申告やる気出ないー。

 

 

※ D.A.K.(@D__A__K__)というアカウントでTwitterもやってます🙇‍♂️