2022年6月度投資記録

2022年5月度投資資産

 

2022年初投資資産     25,237,160円

2022年1月末投資資産  22,655,210円

2022年2月末投資資産  19,802,620円

2022年3月度投資資産  19,977,760円

2022年4月度投資資産  20,446,000円

2022年5月度投資資産  28,645,120円

2022年6月度投資資産  23,265,060円(年初来−7.8%,全月末比−18.8%)

 

 

先月の急騰から保有株が大きく反落し、再び年初来マイナスに突入しました〜😅

 

相変わらずノートレを貫いており、今月は歯を食いしばりながら保有株がダラダラと値下がりし続けるのを眺め続けていました。4月の末から比較すれば300万くらいお金増えてるはずなんですが、気持ち的には圧倒的に不幸感ありますね。笑

 

例えば、この先運良く、まぁ生活していけるかなって水準まで行くことができたとしても、資産額がアップダウンする度に下落局面ではこの不幸感を味わうことになるんだろうなーって考えると、無職で投資一本でやってくなんて割に合わないなって気もしてきますが、上手な気持ちの切り替え方を模索して頑張っていきたいと思います。

 

 

※ D.A.K.(@D__A__K__)というアカウントでTwitterもやってますので宜しければフォローお願い致します🙇‍♂️