2022年7月度投資記録

2022年7月度投資資産


2022年初投資資産     25,237,160円

2022年1月末投資資産  22,655,210円

2022年2月末投資資産  19,802,620円

2022年3月度投資資産  19,977,760円

2022年4月度投資資産  20,446,000円

2022年5月度投資資産  28,645,120円

2022年6月度投資資産  23,265,060円

2022年7月度投資資産  25,885,980円(年初来+2.6%,全月末比+11.3%)

 

 

どうにか、年初来プラスを奪還することができました〜。ぼちぼち利確した分の税引き後なんで、まぁ悪くはないんじゃないでしょうか。

 

昨年末くらいからほぼノートレを貫いてきましたが、当月は月末近くに一旦保有株の大半を利確し、銘柄の入れ替えを行いました。まぁぶっちゃけくふうカンパニーを資産比で相当なロットで持ち続けていた訳ですが、ハイアスの指定解除を織り込んで株価が先行して上がってる気がしたので、これはハイアスがどっちに転んでもいったん下がるパターンかなと踏んで、保有していた分の8割くらいを事前に売却した感じです。

 

ハイアスのリリースが出た後、いくらか買い戻したりはしましたが、もうだいぶロットを落としたのでとりあえず現在は様子見中です。かわりに他に気になってた株を買ってみたりしましたが、どうなることやらですね。長い目でみて報われると信じたいですが、、、

 

 

※ D.A.K.(@D__A__K__)というアカウントでTwitterもやってますので宜しければフォローお願い致します🙇‍♂️