2022年11月度投資記録

2022年11月度投資資産

2022年初投資資産     25,237,160円

2022年1月末投資資産  22,655,210円

2022年2月末投資資産  19,802,620円

2022年3月度投資資産  19,977,760円

2022年4月度投資資産  20,446,000円

2022年5月度投資資産  28,645,120円

2022年6月度投資資産  23,265,060円

2022年7月度投資資産  25,885,980円

2022年8月度投資資産       25,676,380円

2022年9月度投資資産  25,439,400円

2022年10月度投資資産     24,487,940円

2022年11月度投資資産     25,602,200円(年初来+1.4%,全月末比+4.6%)

 

 

保有銘柄の株価調整を受けて、月初から少しづつ保有銘柄を買い増ししていましたが(といっても微々たるものですが)、あまり限界までロットを入れ過ぎるのもどうかと思い、月末近辺に買い増し分は全て売却、実質ノートレみたいな感じでした。

 

今持っている株は夏頃から買い始めて延々と持ちっ放しなんですが、自分なりにEXITのストーリーはあるつもりなので山が動くまで引き続き待ち続けるつもりです。

 

遅くとも年内には白黒つくんじゃないかと勝手に期待はしてるんですが、いつの間にか今年も残すところあと1ヶ月になってしまいました。どうなることやらですが、もうしばらく様子見たいと思います。とりあえず、最近は”企業の天才!”っていうリクルートの江副さんの本を読んで時間を潰したりしてますが、これはなかなか面白くてお勧めです。

 

 

※ D.A.K.(@D__A__K__)というアカウントでTwitterもやってますので宜しければフォローお願い致します🙇‍♂️