2023年11月度投資結果

2023年初投資資産     24,845,040円

2023年1月度投資資産       24,927,120円

2023年2月度投資資産       25,790,300円

2023年3月度投資資産       26,342,680円

2023年4月度投資資産       27,762,940円

2023年5月度投資資産  26,894,400円

2023年6月度投資資産  28,396,040円

2023年7月度投資資産  29,361,040円

2023年8月度投資資産  32,977,060円

2023年9月度投資資産  32,419,580円

2023年10月度投資資産   29,922,300円

2023年11月度投資資産      30,517,660円 (年初来+22.8%,全月末比+2.0%)

 

 

当月は入出金なし、取引も一切なしで完全に様子見でした。なので、今年の入金額の累計は先月末と変わらず約365万円程度です。

 

正直、自分が狙ってる展開は今月中には実現するかなーと期待してたんですが、当てが外れてしまいました。ただ、改めて色々と検証してみても、そう遠くない将来に報われる可能性高いんじゃないかとは思っているので、もうしばらく耐久戦を続けてみようと思っています。

 

ぼちぼち生活資金確保のために少しづつ株を売らなきゃいけない感じになってきてるんで株数減らしてしまうのは本当に悲しいんですが、大きく勝つまでは貧乏生活でどうにか凌いでいきたいと思います。

 

 

 

※ D.A.K.(@D__A__K__)というアカウントでTwitterもやってます🙇‍♂️