2022年8月度投資記録

2022年8月度投資資産

 

2022年初投資資産     25,237,160円

2022年1月末投資資産  22,655,210円

2022年2月末投資資産  19,802,620円

2022年3月度投資資産  19,977,760円

2022年4月度投資資産  20,446,000円

2022年5月度投資資産  28,645,120円

2022年6月度投資資産  23,265,060円

2022年7月度投資資産  25,885,980円

2022年8月度投資資産       25,676,380円(年初来+1.7%,全月末比−0.8%)

 

 

前月とほぼ横ばい程度で推移し、どうにか年初来プラスを維持してる感じです。

 

くふう社を保有していた残り分は今月に入ってNISA分のみを残して全て利確。正直、決算見たときは事前に売り抜けたのはナイストレードだったと胸を撫で下ろしていたのですが、まさかあんなことになるとは、、、笑  今月末時点で機会損失300万くらいの計算なので正直痛いですが、もう少し長い目で見れば報われる可能性は十分にあるんじゃないかと思うのでこのまま様子見ていきたいと思います。

 

とりあえず今は自分の仮説を信じて大きく張ってるやつがあるので、またしばらくノートレを貫くことになりそうです。ゆっくり読書したりできるボーナスタイムだと思ってのんびり過ごしたいと思います。

 

 

※ D.A.K.(@D__A__K__)というアカウントでTwitterもやってますので宜しければフォローお願い致します🙇‍♂️