2022年4月度投資記録

2022年4月度投資資産


2022年初投資資産     25,237,160円

2022年1月末投資資産  22,655,210円

2022年2月末投資資産  19,802,620円

2022年3月度投資資産  19,977,760円

2022年4月度投資資産  20,446,000円(年初来−19.0%,全月末比+2.3%)

 

 

僅かなプラスではありますが、2ヶ月連続でのプラス収支となり、年初来からのマイナスもどうにか20%以内に収まるかたちとなりました。(全然喜べないですが。。。)

 

今月は完全にノートレ、来月は保有株の決算もありますが、内容がどうであれ、引き続き何もしないつもりで考えています。

 

前月のブログで月末の収支報告以外にも何かブログの更新をしようと考えてると書いたものの、特にネタが思い付かず何もできてないのは反省点ですね。無職になってせっかく時間だけはあるので、色々と本を読んだり、ネットで情報漁ったり、資格の勉強をしたりして過ごしているものの、アウトプットが極端に減っているので良くないなという危機感はあるのですが、、、インプットだけだと集中力の限界を感じるところもあるし、引き続き何か考えていきたいと思います。

 

あと、最近は他人と比べ始めると自分のペースでやれなくて良くないなと思い始めて、ごく一部の方を除いて、いわゆる株クラっぽい方々のフォローは外させて頂きました。実験的にやってみて数日過ごしてみてますが、何となく自分に合ってそうな気がするんで、こんな感じでマイペースでやっていこうと思います。少ないながらもフォローバックを頂いたりしていた方には申し訳ないのですが、自分が1番やりやすい環境を作ることに集中させて頂きたいと思います🙇‍♂️

 

 

※ D.A.K.(@D__A__K__)というアカウントでTwitterもやってますので宜しければフォローお願い致します🙇‍♂️