2023年1月度投資結果

2023年初投資資産     24,845,040円

2023年1月度投資資産       24,927,120円(全月末比+0.3%)

 

 

 年始から保有銘柄にこれといって大きな動きもなく、概ね横ばいです。年始に特定口座の一部を売却してNISA口座でほぼ同額を買い直した程度で、相変わらずトレード的なことはほとんどやってません。

 

基本的に自分が信じてるカタリストをひたすら待ってる感じなので、今のところ特に書くこともないなーという感じですね。

 

相変わらず無職で時間だけはたっぷりある感じなのですが、あまりダラダラし過ぎず少しでも有意義な時間を過ごせるように心掛けていきたいと思います。とりあえず年末くらいから睡眠不調なのでそれをどうにかしたいんですがね〜、、、昼過ぎまで寝てるのが良くないってわかってはいるんですが、、、笑

 

 

※ D.A.K.(@D__A__K__)というアカウントでTwitterもやってますので宜しければフォローお願い致します🙇‍♂️