2021年2月度投資結果

f:id:d__a__k:20210226170534p:plain

2021年1月末投資資産

f:id:d__a__k:20210226170707p:plain

2021年2月末投資資産

 




2021年初投資資産   16,980,000円

2021年1月末投資資産  19,282,700円

2021年2月末投資資産  22,710,700円(年初来+33.7%,全月末比+17.8%)

 

前月に引き続きほとんど売買していません。取引は2月中旬頃に新規銘柄を1単元だけ打診買いしたのみであとはノートレです。

 

主力銘柄好決算で一時2700万くらいまで増えたのですが、その後萎んでしまいました。まぁでも株価はさておき良い話がたくさん聞こえてきてるように思うので次の決算まで引き続き保有継続でいこうと思います。

 

保有銘柄以外に買える銘柄を日々探してますが、なかなか良いのが見つからないですね〜

 

 

 

※ D.A.K.(@D__A__K__)というアカウントでTwitterもやってますので宜しければフォローお願い致します🙇‍♂️